忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    第1回楽師会議


    昨晩から今朝にかけて、コラボの方々とチャットさせて頂きました!
    タイトルのとおり、楽師の方々が多く集まったチャットで、
    DTMについて非常に色々と、勉強させて頂きました!!!

    常にメモ帳起動させて、メモしたりコピペしたりしてました。
    いやぁ…本当に、勉強になりましたよ。
    ありがとうございました♪

    ボーカルは、潰す…潰しつつ、上げる…!
    少しずつ潰しつつ、上げる…!!!

    自分は鏡音さんと、カイトしか持っていないのですが、
    他のボカロの癖とか、使い心地とかも話を聞けて、それも楽しかった!!


    で…

    楽師会議がひと段落したところで、
    残っていた某お二方wと、『すでに手遅れ』会議をさせて頂きました!!
    非常に、濃~い、濃ゆ~い、お話をさせて頂きました!!
    解散したのは、朝の7時半…w

    本性さらけ出してごめんなさい!
    と、ここでこっそり謝っておく!!!!!
    あと、ご馳走様でしたv

    結論:予習復習をしつつ、「 だ ん ! !」
    に思いを馳せつつ、ツンデレめ…ばーどしーめ…!!

    くーちゃん、かみぽさん、ご馳走様でした!!(言っちゃったw)
    また今度、ぜひ!!!
    PR

    だ ん ! !
    昨日はありがとうございましたー。
    ポテトです☆ww
    バードシーは「瞑目の白き残像」って
    キャラソンが切な系でいいんですよ~。

    自分もガクポ始動し始めたんですが、
    今後調教に苦戦しそうな予感です。
    兄さんをあそこまで歌わせられるなんて、
    senさんはどんな鬼調教を…www
    尊敬します…っ!
    だん!!!!w
    あれ? なぜだろう><?
    昨日書き込めてなかったようなのでもう一度!!

    楽師集会お疲れ様でした!
    とってもとっても楽しかったですv
    そして、手遅れ集会も楽しかったですw
    自分も予習復習をして次回にのぞみますね!
    皆さんに新しいネタを披露できるといいなw
    お返事…だん!!
    >かみぽさん
     先日はありがとうございました!!
     バードシーのキャラソン、チェックさせて頂きます!!wktk!!
    あのお方は歌もお上手で…毎度にやにやしてしまいます。

    がくぽの歌楽しみにしてます!
    殿は気位が高いようなので大変そうですが…(><)
    自宅の兄さんは…まだまだですって…
    ネ申たちの技術を盗みたいですww
    お返事…だん!!
    >くーちゃん
     先日はありがとうございました!
     楽師集会も手遅れ集会も、非常に充実した話し合いだったと思います!!
     色々おすすめ情報をありがとうございました。
     次回までにしっかりお勉強したいと思います!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [193]  [192
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]