忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あと1カ月

    気がつけばあと1カ月切ってました…KAITOの誕生日まで。
    大事なことなので今年もお祝いしたいのですが、間に合うかな(^^;)?

    間にあうと信じて…最悪遅刻組で、オリジナル曲をうpする予定です。
    歌詞は出来たんだ、基本のメロディもコードも出来たんだ、でもここからが長いんだ!!

    今年は、『日頃の感謝を伝える曲』っぽくなりそうです。
    全然誕生日っぽくない曲だけど、気にしたら負けだ…。
    最後まで投げ出さずに作り上げることだけを目標に、がんばります(笑)
    PR

    祝ってやる

    馬鹿だなこいつ、とか思わないでくれ。
    久々にボカロ曲聞いて泣いた・・・(笑)

    良い曲すぎるよ、なんて優しい歌なんだ;;
    後半怒涛の勢いで謎の感動がやってきました。 おにゅうP様GJ!ピノキオP様GJ!


    昼だけどおはようございます。

    昨晩から早朝にかけて、久々にコラボの皆様とボイチャさせて頂きました。
    金曜日恒例、Kossさんの作曲講座後、雑談の流れでそのままボイチャへ。

    久々に皆様のお声を聞きましたv
    そしてmiyakoさんのお声を初聞き致しましたv可愛いお声でしたv

    自分は・・・後半寝惚けてて変な発言してた気がするけど、忘れてください。

    楽師の集まりということもあり、雑談に交えて、音楽関連の話もできて非常に楽しかったです。
    歌詞とか、歌詞とか、歌詞とか、曲とか、ね・・・・

    曲作りには意地も大切☆

    眼鏡っ子ミク

    ピアプロ内コラボ、楽師陣の先生、Kossさんの新曲がニコ動にUPされました!
    宣伝、宣伝!!

    【初音ミク】悩める理数系少女【オリジナル曲】
    可愛いミク曲です!必聴!


    ボカロ動画

    さて、次は真面目な記事だ。

    コラボの方々に制作協力して頂いた、
    KAITOオリジナル曲「日暮し」がニコ動にうpされました~。
    自作曲でここまで伸びたのは初です。
    皆様ありがとうございました(^^)



    続いて宣伝行きます!!

    【宣伝その1】プラチナ
    同コラボ出身作品、ミックスさん作曲の巡音ルカオリジナル曲です。
    ルカさんの大人っぽい歌声がふつくしい…!



    【宣伝その2】Feel your World
    Kossさん作曲の初音ミクオリジナル曲です。
    良曲良歌詞…! 必聴ですよ!



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]