忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    笑顔日和

    ここ数日、空いてる時間はずっと作業してました。
    それも終わって、ほっと一息…そんな気分です。

    微妙な日付になっちゃったけど、KAITO兄さん誕生日おめでとう!!
    2月14日(ヤマハ歴)
    2月17日(クリプトン歴)

    非力ながら自分も、『KAITOお誕生会2010』に無事参加する事が出来ました。
    間に合ってよかった。



    視聴、コメ、マイリスしてくださってる方、タグ編集してくださった方…
    全ての方にありがとうございます。

    誕生日補正が掛かっているのか、コメが…やさしすぎる(;ω;)
    『その笑顔 その言葉 ありがとう』です。

    制作裏話的な何かを続きに押し込めておきます。
    読んでくださる方はどうぞ。

    PR

    バレンタイン企画

    ブログさぼってる間に書きたいことが沢山…!

    ピアプロ「自信ないけど(以下略)コラボ」で制作していた、バレンタイン動画が完成しました。
    バレンタイン過ぎたあとの宣伝になってしまいましたが…。

    自分はKAITOの調声師で参加しましたー。
    あと、画質保持版のエンコード。

    結局プレミアム会員の総ビット数はいくつまでおkなんだろう…。
    無制限と言われているようですが、最初にうpした方は再エンコされちゃってたし…。
    謎。
    まぁいいか、自分一般会員だし(笑)
    一般会員は600ビットまで。自分はそれ以下に抑えてうpしてます。



    もうJOYしか歌えない

    友人とお茶したり、食事したり、カラオケいったりしてきました。
    今日食べたものは全部当たりでした、美味しかった。

    アイス添えられたスイートポテトも、夕飯に食べたスープパスタも、
    非常に美味しかったです。幸せだ。
    美味しいものを食べてるときは、本当に幸せです。

    カラオケは、もちろんJOYです。
    むしろJOY以外だと、何を歌えばいいのかわからないです。

    ボカロ曲では、『サンドリヨン』に挑戦して玉砕してきました。
    一緒にいった友人はオタクですが、ボカロ系ではないので…一人二役(笑)
    ヒトリダヨンです。まるで一人遊びです。
    サビはKAITOパートを歌いました、が…ハモリ難しい…。

    あと、結構東方ヴォーカルも入っていることを知り、色々挑戦してきました。
    東方スイーツとか(笑)
    自重出来なかった、さーせんw

    お誕生会準備中

    タイトルのとおりです(笑)
    KAITOお誕生会の準備中です。

    先週の楽師会の後で、デモ版を聞いてもらってアドバイス頂きました。
    それを元に修正中なのですが・・・
    いじればいじるほどおかしくなるターンに突入しました!!

    とりあえず曲はそっとしておいて、先に動画を作り始めてます。
    で、動画が出来たら、残り時間を曲修正にあてる、と。

    なんて計画的!
    あたいったら完璧ね⑨!!!

    と思っていたのですが、昨晩気付いた!
    曲のタイトル決めて無かった!!!!!

    しかも思いつかないとか…センスをくれー。

    KAITOお誕生会2010

    今年もこの季節がやってきましたね!
    参加される皆様、がんばってください!と、こっそり支援。

    いや、自分も参加予定なのですが…
    ま、間に合う気がしないんだ…
    曲作りの最中なのですが…見事に詰んでます(笑)

    告知動画も出来上がったみたいなので、支援支援☆


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]