忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【忍城訪問記】弐:忍城おもてなし甲冑隊!

    前回の記事の続きです。
    現代に甦った忍城成田軍…その名も『忍城おもてなし甲冑隊』です!

    会いに行ける戦国武将、それが全国各地のおもてなし武将隊!

    昨年訪れた米沢でも愛の武将隊に燃え滾っておりましたが、今回もまた同様に。
    むしろ前回以上に、
    忍城のおもてなし甲冑隊に燃え滾っておりまする。

    メンバー紹介!
    城代、姫、家老3人、足軽3人の計8人で、おもてなし甲冑隊です。

    【メインの5人来た、これで勝つる!】

     
    通常装束ver 

    演舞中に撮ったもの。
    集合写真も撮らせて頂いたのですが、そっちには自分と友人も映りこんでいるので割愛!

     
    夏装束ver

    涼しげで素敵ですね~。
    夏装束での演舞は身軽というか、細かい動きがしっかりと見えて嬉しい。

    右側の写真はトーク中ですね、
    もしも現代に生まれ変わったらどんな仕事につきたいか?という質問に考え込む和泉様。

    ではでは、ひとりひとりの紹介に行きましょう(`・ω・´)

    【成田長親 様】

       
    逆光…マブシクテマブシクテ…orz

    城主成田氏長様の従兄弟で、開戦時の城代にして成田軍総大将。
    のぼう様!大将!
    いつも笑顔。とても面白い、良いキャラです。
    顔見世演舞の最後の動きはアドリブなんだろうか…毎回微妙に違っていて面白いです。

    【甲斐姫 様】

      
     
    城主成田氏長様の娘姫。
    武芸に秀でた方で開戦時には自らも武装しておられたとか。
    お可愛らしいです、姫様。笑顔が素敵な方です。
    時折発言が誰よりもイケメンだったりする。でもそれが可愛い。

    【正木丹波守 様】

     

    成田家の筆頭家老。
    忍城の戦の際には、佐間口にて豊臣軍長束正家軍と対峙。
    のぼうの城では『漆黒の魔人』なんて呼ばれておりました。
    黒装束の渋格好いい方です。
    恐そうなキャラに反して、お話してみるとすごく優しい。まじ紳士。超紳士。

    【柴崎和泉守 様】

     

    成田家家老、武功一等・柴崎和泉守じゃー!
    忍城の戦の際には、長野口にて豊臣軍大谷吉継軍と対峙。
    和泉様もお話してみると優しい方。演舞中は激昂してるけど実はこわくない。
    殺陣の豪快な動きが格好いいです。

    【酒巻靱負 様】

     

    成田家家老、天才軍師(自称)
    忍城の戦の際には、下忍口にて豊臣軍石田三成軍と対峙。
    殿方にこれを言うのは失礼かもしれないのですが、可愛い…。
    夏装束お披露目の時も、彼が登場した時に『可愛い…』という、
    どよめきが起きておりました(笑)
    みんなに可愛がられている印象。

    彼らの他に、足軽のだんべさん、やいちさん、あおさん、計8人の甲冑隊なのでした!
    演舞終了後には記念撮影やお話出来る時間があります。
    一方的に見ているだけじゃなく、写真撮ったりお話出来たりするのです。嬉しい。

    忍城を訪れた際にはぜひとも現代に甦った彼らに、おもてなされてしまえ!!

    次の記事で、少しばかり演舞の紹介を。参へ続く。
    PR

    ブログのレビュー
    私は、オフトピック場合は、これを知っているが、私は私自身の起動に探していますブログと好奇心したすべては必要なされているもの取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない非常にウェブスマートので、私は100%ではないんだ必ず。でもヒントやアドバイスをいただければ幸いです。 多くの感謝を


    http://www.csgcmt.com/セリーヌコピー-list-125.html
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]