忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    米沢旅行記【伍】旅の終わり

    旅行記はこれで最後です。
    ローソンのぎゅっとショコラ美味しい。やばい。初めて食べたけどやばい。

    仕事が忙しすぎてストレスがたまりすぎて。
    糖分まとめ買いしました。そんな糖分もこれで最後です。


    目的地をすべてまわり終わって、まだ時間があったので。
    自転車で再度、米沢市街方面へ。

    DSCF8511.JPG

    最上川と川中島合戦がおこった八幡原方面をぱしゃり。

    そして、上杉神社へ。

    夕暮れ時の上杉神社は、人もまばらで厳かな雰囲気。
    夏の夕暮れはもの悲しいです。旅の終わりもしかり。
    旅行の締めくくりに、再度この場所にこれてよかったです。

    DSCF8524.JPG DSCF8519.JPG

    右側の写真がお気に入りです。
    ちょうど夕日が良い位置に。鳥居を超えて石畳をほのかに照らす夕暮れ。

    最後に「毘」と「龍」の旗を。人のはけた神社で、静かにはためく。

    DSCF8537.JPG DSCF8538.JPG

    この旗ともお別れです。
    戦国武将では上杉謙信が一番好きで、この旗を目にしただけで気分が高揚します。

    今回の旅で、前田慶次も、伊達政宗も、好きすぎて困るくらいになりましたが!
    また行きたいな、史跡めぐり。

    思い返してもやっぱり楽しかった米沢。
    出会った人たちも皆良い人でした。
    また行きたいな。

    そんなこんなで旅行記は終了です。
    皆様も良い旅を。
    ここまで読んでくださってありがとうございました(・ω・)ノシ
    PR

    ブログのレビュー
    へや サイト! ブログ実行しているか|大量の大量の 取るが、Aを必要とする動作しますか? 私はの知識 しかししかし 非常に少ない|私がした私は持っていない 私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|すべての あなたが持っている場合、あなたが持っている必要があります。 私が知っているこれがオフになっている主題しかし私はちょうど尋ねるするために必要な。 賞賛は!


    http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [286]  [285]  [283]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]