忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ONE PIECE STRONG WORLD

    このブログをご覧の方は・・・オタク仲間だよね?
    隠さないけど、いいよね?

    という訳で、土曜日にONE PIECE映画を見てきました!
    ONE PIECEは・・・途中まで漫画で読んでたものの、最近は離れてました。
    が、友人の誘いを受けて映画を見に行ってきました!

    結果・・・

    漫画きちんと読み直そう!!
    映画が半端ねぇ、面白かった!!!

    この歳だし、映画館いったら浮いちゃうかな?という心配は無用でした。
    前売り券完売なだけあって、大きいお友達が沢山いました。
    むしろ、大きいお友達しかいませんでした。

    つづきはネタバレします~。
    PR

    小さな同窓会

    昨日の夜は、中学時代の友人2人と飲みに行ってきました。
    1人は、1年前に共通の友人の結婚式で会って、もう1人は、成人式以来でした。

    ふたりとも、中学時代の部活が一緒だった友達なのですが、
    よくよく考えたら、同じ幼稚園で、しかも年中組のとき実は同じクラスだったことが判明(笑)

    記憶に残ってないけど、小さい頃から一緒だったんだね~って。
    しみじみしてきました。楽しかった。

    昨日飲みに行った場所は、
    店内に大きな水槽があって、熱帯魚が泳いでる感じの素敵な店だったのですが、
    うん、自分的には駄目だった。直視できなかった。

    目の前で可愛い熱帯魚が泳いでるのに、魚料理が出てきたときは・・・うっ、となりました(笑)
    ふたりは全然気にならなかったそうですが・・・。

    帰り道、電車が止まって満員電車内に閉じ込められたりしましたが、
    楽しい日でした♪

    image.jpg









    酔っていたんです、ということで、
    昨晩ボイチャで言わなくていいことを、ついぽろっと口にしてしまったことは、
    忘れてくださいね |ω・`)ジーッ

    なにこれこわい

    というか、なにこいつこわい…
    掻い摘んで下に押し込めておきます…

    一段落


    とりあえず、私事が一段落しました。
    まだ通過点なのですが、とりあえず。

    非常に私事ですが、本日簿記の試験を受けてきました。
    もう、何も言うまい…大人しく結果が出るのを待ちます。

    受かってたらひゃっほーい☆な記事を書くかもですが、
    落ちてたら…ざまぁwww回避のため、
    試験?ナニソレ?受けてないよ?的にスルーしようそうしよう。

    試験が終わったら…
    音いじりしたい、
    作詞もしたい、
    動画編集の勉強したい、
    ゲームしたい、
    等々、色々やりたいと思っていたのですが、

    いざ終わって時間が出来るとなると、何もやる気が起きなーい。
    これが燃え尽き症候群か…?

    まぁ、のんびりまったりと進んでいこうと思います。

    重要任務


    日曜は友人と遊びに行って来ました。
    電器屋いって、カラオケいって、居酒屋いって…

    お酒が入った所為もあって、色々と語り合ってきました。
    真面目な話から、オタクな話まで。
    まともにお酒飲んだのが久々でしたが、楽しかったですv
    居酒屋の料理ってなんであんなに美味しいんだろう(笑)

    真面目な話、「有言実行」になりたいな、っていう話をしてきました。
    自分の現状は、「有言不実行」だから。
    理想とすべきは、「不言実行」なのですが、そこまでの道程は果てしなく遠そうなので、
    とりあえず「有言実行」になるべく、精進したいです。

    とかいいつつ、今日一日、二日酔いっぽく、ぐでーんとしてしまいました。
    駄目駄目だな、自分…。

    そしてそして、タイトルにあるように、友人から重要任務を仰せつかりました。

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]