忍者ブログ
夢とか現実とか…もろもろのブログ。 音楽と史跡巡りを中心に。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハナミズキ

    昨日、某所にハナミズキの写真を撮りに行って来ました。
    ハナミズキの並木道、だっけ?
    そんな名前が付いてる所で、沢山咲いていて綺麗でした。

    ハナミズキ可愛い花です。
    ピンク色のも可愛いけど、白で先だけちょっと赤いのも可愛いと思います。

    撮ってきた写真の一部をぺたり。
    天気が曇りだったので、全体的に暗くなってしまいました。残念。
    今度は天気の良い日に行きたいです。見ごろが終わっちゃうかな。

    BLOG2011_04300199.JPG  BLOG2011_04300198.JPG

    BLOG2011_04300194.JPG  BLOG2011_04300195.JPG

    BLOG2011_04300197.JPG  BLOG2011_04300196.JPG
    PR

    東日本大震災に関して


    3月11日に起きた震災に関しまして、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
    被災された方も、被災地に知人ご友人がいらっしゃる方も、心休まらぬ日々をお過ごしかと思います。
    お亡くなりになった方々のご冥福と、被災地の復興、
    そして、一人でも多くの方に笑顔が戻る日を、関東の片隅よりお祈り申し上げます。

    地震直後からツイッター上では呟いていましたが、なかなかネット環境が整わず
    ブログは放置したままでしたので、とりあえず無事の報告も兼ねて記事を書きました。

    節電と募金と、自分に出来ることの少なさを感じつつ、私は私に出来ることをやっていきます。

    三国志武将占いやってみた。



    診断結果
    占いの結果貴殿は朝臣タイプでござった!
    知力と魅力が高いあなたは朝臣タイプでござる。
    崇高な理想を抱きつつも現実をしっかりと見据えている事でござろう。
    ただ既成概念に縛られ過ぎるところがありそうですぞ。
    人の話をよく聞き柔軟な思考を持つ事を心がけて下され。

    貴殿が向いている職業:バイヤー、教師



    知力が高いぞ!嬉しい!

    15問の質問に答えていく診断だったのですが…
    最後の質問がすごく迷った。

    仕えるなら誰か? 曹操 孫権 劉備

    迷いに迷った挙句、孫権にしました(笑)

    あけましておめでとうございま…した。

    年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もゆっくりのんびりやっていきます。
    どうぞよろしくお願いします。

    来月にはKAITO兄さんのお誕生日があるので、今年も祭りに参加すべく1曲製作中です。
    作りかけのVY1曲を放置して、兄さんの曲にかかりきり…。
    MIZKIさんごめんなさい、
    兄さんの次は、今度こそ彼女のために曲を作りたいと思います。

    無事にお誕生日に間に合うといいのですが、だいぶ厳しいです。
    がんばります。

    24種の紅茶

    お久しぶりです。
    たまには普通の記事を。

    いとこのお姉さんが紅茶24種詰め合わせをくれました!
    紅茶好きなのを覚えていてくれたらしい。嬉しい。
    ありがとう、お姉さん。

    何か集中して作業をするとき、いつも温かい飲み物を用意するんですよ。
    紅茶とかコーヒーとかココアとか。
    自分なりのスイッチです多分。

    そんな訳で紅茶は日頃から重用している訳です。
    自分の好きなものを不意打ちで贈られると嬉しいですね。

    最近また音いじりしたい衝動がすごいです。
    とこしえの華をUPしてからしばらく落ち着いていたんですが…。
    今はちょっと余裕がないからもう少ししてから、と思いつつ
    音いじりがしたいです。じたばた。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    sensyuu
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    音楽と歴史が好きな未熟者。VOCALOIDを使用して作詞作曲したり、耳コピしたり。史跡を巡ったり。
    ピアプロ

    過去作曲リスト
    by sensyuu
    ニコニコ動画


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]